grcのブログ

はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/grc/)の続きです

死んだ世界戦線(笑)

つーか俺の中のAngel Beats!は3話でいきなり岩沢パイセンが消滅した時点で台パンして終わったわけですがLiSAは大好物なわけであって地元に来たからガルデモのツアーにも行ったわけですけどね。ええ。


なんでこんな話を思い出したようにするかというとつい最近改めて動画掘ったら改めて俺LiSA好きなんじゃね?という話になって(もちろん一人で)音源買ったりとか。

LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

LOVER“S”MILE【BD付・初回生産限定盤】

なんつーか何がいいんだろってまあ曲とか↑のやつだと「oath sign」とか「EGOiSTiC SHOOTER」とか普通にツボなんだけど結局なんかツラなような気がしてきた

GirlsDeadMonster starring LiSA 「DayGame」PV 高画質版

ほらなんというか、そういうお店にいそうっていうか要は表情とかビッ…いや何でもない

 

……大好きです!(お茶を濁して終了)

 

えー何か復帰してすぐこんな今更感全開の記事ばっかでスマンコッテスツインゴッデス