grcのブログ

はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/grc/)の続きです

ということで

どうでもいい近況は置いときまして、気が向いた時にボチボチ書きたい感じです。
別ハンドルでアイドル関連の活動してますが色んな人とリアルに顔見知りとかになり過ぎてぼちぼち自由過ぎるた「グリハラグリコ」のキャラが懐かしくなったというのが正直なところかも。いやキャラとか無かったことね?とか言うのキンシだし!

f:id:grc:20130207195347j:plain

とりあえず今日はこれ届いたけどまあ普通に積みそうだな。ゼノブレどうすんだって話だし。

なんつーかこの頃を思い出すだけで目頭が熱く(未プレイ)なるわけだが、じゃあドラクエもやらずに俺は何やってたんだろうと調べてみたら2000年…「Sense Off」?!


birthday eve (sense off ED - SHIHO)

当時の俺にそれで良かったのかと問いたい。

 

……いや、最高だったさ(いつだって元長信者)