grcのブログ

はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/grc/)の続きです

近況

  • このアカウントでそっち方面の話は全くといっていいほどしていないけど、ここ3年くらいアイドル現場に足を運びまくったりいろんな子推したり俺は推されなかったりサイン貰う時に毎回名前聞かれるから「お前は今日からインキに改名せい!」的な心境に陥って違う名前を言ったら訂正されて知ってるんなら聞くなよと血の涙を流したりその翌日にその子が卒業表明したりたまたま他の子としゃべっていたらたまたま通りすがった推しの子本人に「お、推し変ですか?www」とからかわれたり(以上のエピソードの時期、グループはバラバラ)割と色々なことがあるような気がするだけでありませんでした。
  • WiiU買ったらいかんのか?
  • でもゼノブレイドしかやってないよね(しかも最近買った)
  • 「おとうさんといっしょ」がホモ番組ではないと聞いておどろいた